ANTTOLA FISHING

釣りたいもの釣ったもん勝ち

Huerco タックル紹介

Huerco MG700 5S

投稿日:2019年5月30日 更新日:

Huerco MG700 5sを新たに導入。



スポンサーリンク





去年のプロトモデルの写真が出た時からデザインに一目惚れ。

シリーズとしてはMG600 MG700 MG800の3機種があり、それぞれマイクロゲームに特化したロッドとなっている。

私が選んだのは、真ん中のモデルになるMG700。

もともと7フィートというレングスが自分の中にハマっていて、一番使いこなしやすく、また琵琶湖でも海でも使える汎用性の高さが決め手です。

令和元年はとりあえずこのロッドでできる釣りを追い求めてみたいと思います。

バス、ケタバス、ライトロックフィッシュ、チニング、ハゼクラ、アジング、メバリングはこのロッドで行けそう。

パックロッドだから沖縄のリーフでの釣りでも半端なくマッチしそう。

今後のレポートにご期待ください。

ちなみに購入したお店は、滋賀県長浜市にあるLUCKさん。

なかなかのマニアックっぷりで私のツボを完全に抑えてきたショップ。

今後通うことになりそう・・・

-Huerco, タックル紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冒険用品 TULALA Jet Setter71S インプレ

Jet Setter71Sというロッド そもそも出会いはパックロッドを探していた時である フィンランドへ釣りに行くということが決まり、最初は普段使っているタックルを塩ビパイプに詰めて行こうと考えていた …

究極のバーサタイルを求めて

最近タックルを整理しようと考え中   用途に合わせたタックルを一つずつ揃えていたらタックルは増える一方(お金もかかる一方・・・)   究極を言うと、バス、ソルト関わらず自分の釣りに …

DAIWA ジリオン TW HLC インプレ

DAIWA ジリオン TW HLC 使用用途 浜からの遠投 組み合わせとしてはハートランドのフォールトラップオーバーゼアと組み合わせて使用しています 気に入っている点 遠投性能 遠投性能は確かに優れて …

ブラックレーベルをハートランド風にカスタム

ブラックレーベルをハートランド風に飾り巻きしてみました もともとハートランドの疾風72wが欲しかったのですが、生産が終了していて手に入りにくいのと、 約10年前に発売されたロッドなので、現行モデルのブ …

おすすめタックル

使用しているタックルを紹介 私は4つのタックルを状況などによって使い分けています 使用頻度の順番で紹介していきます No,1 メインタックル ロッド DAIWA ブラックレーベル 721MHHFB リ …